峰島佑輔•新野英之 フルート&ギターコンサートVol.9

新野
長らく延期になっていました岐阜県可児市にて開催するギターとフルートによるデュオコンサート、お近くの方やご興味ある方は是非足をお運びください。
記事の最後にはリハーサルの動画も追加してありますのでご覧くださいね

【峰島佑輔新野英之Flute&Guitar Concert Vol.9

【日時】2021年12月19日(日)

13:30-開場14:00-開演

【会場】岐阜県可児市文化創造センター“アーラ″美術ロフト

【チケット】一般1,000円 学生500円(当日各+500円)

プログラム
・愛の挨拶(エルガー)
・ロンドンデリーの歌(アイルランド民謡)
・禁じられた遊びより(ルビラ)※Gt solo
・無伴奏フルートのための幻想曲(テレマン)※Fl solo
・協奏的大二重奏曲Op.85(ジュリアーニ)
・タンゴの歴史より(ピアソラ)

【お問い合わせ】
mineya.flute@gmail.com

長らく延期になっていたコンサートで「岐阜県可児市」にて開催いたします。

当初予定していた会場は『珈琲屋灯屋』さんに併設されている歴史ある蔵でのコンサートでした。

ただ現在でもその場所での開催は困難な為、会場を可児市の文化センターに変更して開催することとなりました。
チケットも据え置きで、大変お得にお求めやすくなっております。

このデュオを組んでかれこれ10年以上コンサートを行なってきました。
フルートとクラシックギターの名曲から、あまり演奏されてきてない楽曲の開拓など、様々なレパートリーに取り組んできました。
今回のプログラムは一周まわって超名曲を、このアンサンブルの響きを楽しめる内容になっております。

当日は感染対策を万全に行いながら開催いたします。
会場の可児市文化創造センターは、全館換気システム設備が完備されており館内は常に換気されていますので、安心してご覧頂けると思います。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

instaよりジュリアーニの曲の合わせをした時の動画をシェアしましたのでご覧ください。